くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

OLにっぽん4話め

もう数字悪いしはっちゃきちゃえみたいなもう役者ヲタしか
このドラマ見てないからサービスしちゃれみたいなもう4話めにして
そんなかんぢにぶっこわれたとしか思えないもはや中国vs日本とか
当初のプロットはどっかいっちゃってたまにアウトソーシングとか言うとけ
みたいなサダヲの演技もキャラ設定もどんどんぶれだしてきて実際は
島子と3人の恋模様みたいなそんなぶっこわれ加減がむしろなんだか
豚野郎てかんぢですてきかもすてきなもんかよ

不振のドラマ「OLにっぽんアウトソーシングが必要?
http://www.j-cast.com/kaisha/2008/10/29029486.html
阿部サダヲさんのファンなので毎回見ているけど、
 阿部さんがいなければ、たぶん見るのをやめていると思う」
いっそのこと、こういうシリアスなテーマが得意なNHKに番組制作を
アウトソーシングしてみるといいのかもしれない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
中国ロケまでやって鳴り物入りでスタートしたのに不憫よのう泣笑