くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

カンゴロンゴが意外とお気に入りな件について

とは言うもののまだ2回しか見てないんだけんども
NHK見ててたまたま目にした番宣スポットで平幹二朗
ラップに合わせて夏川純と練り歩いてるえづらが
目に焼きついちゃってあの中国の孔子だかみたいな扮装で
ろんげの平幹二朗にものっそい萌え〜なじぶんにそんな性癖が
あったとは新たな発見みたいなあ爆笑ああでもかんりゅうとかぜんぜん
あうとおぶがんちゅうだけどあのろんげのぺよんじゅんは萌えだった
なるほど納得うみたいなそれはさておき番組自体は見逃してて
やっと3回めの中山祐一朗ニートのカリスマブロガー笑ぃの
役んときの見てこれがまたなかなかよくってカンゴロンゴが諭す言葉に
ついホロリときそうになったりしておとついの4回めなんて遠藤憲一
柏原収史がゲストでなにげに豪華。まあラーメン屋のシーンとか
さぶいかんぢもするし見てる人少なそうだけど泣笑がんがって。