くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの女教師れびう

演劇:女教師は二度抱かれたシアターコクーン)生きることの切なさ伝わる
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080821dde012200020000c.html
作・演出の松尾スズキの描く世界が変わってきた。状況の設定の意外さだけでなく、
登場人物の心の動きをじっくりリアルに描き出していく。
笑いの中で、生きることの切なさが伝わってくる。

朝日に続いて毎日のれびうも好意的。楽曲にも言及。ほんとあの星野源あーんど
市川実和子が暗転とかに歌う「夜のボート」はいい曲らよなあみんなうっとりらよなあ。
どうやらwowowでやるらすいからそれまでにもうしぬ気でHDDの容量空けよう泣笑。