くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

幻と消えたロックンロールタイムズ

山田太一×宮藤官九郎スチャダラパーの対談が載るのが
これだとは夢ゆめ思わずしかもそれを知ったのは不覚にも
魂BBSのカキコみでちうかロックンロールニュースの頁を
アンテナに入れてるのにろくに見てなかったじぶんが悪いから
もうぐうの音も出ないしちゃんと公式ぢゃ既に8/13に
配布開始てにうす上がってるしhttp://www.lilyfranky.com/rrt/
そら今日池袋から新宿から渋谷のタワレコ巡礼したって全滅らよ
あるわけないよちくしょう大人計画の最新情報でも今日あっぷされてるし
相変わらず遅いよ遅すぎるよ最新でも何でもないよと八つ当たりしつつ
しょうがないから1冊だけ残ってた風とロックもらってきたよ
ぱつんぱつんのわんしょっとので宮藤分を補うよ

でももうこれで永遠に入手できないんだろかロックンロールタイムズ2号
だからフリペていやらよフツーに市場で売れ売ってくりゃれ
本屋に行けば買える方がどんなにラクかもう。