くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの録ったの見たやつ


金ようびのはなまるに渡部篤郎出たの録ったの見たけど
昔のナイフみたいに尖っては触る者みな傷つけたみたいなかんぢが
全然無くなってて精彩を欠くみたいに見えてしまったけど
るーきーずの出演シーンが流れたときはやっぱ演じてるときの感じは
昔と変わってなくてほっとしたそらそうらなトークんときと演技んときとは
違うよなと思いつつそれにしてもなんか子供の話すごい多くて多いときは
月に4回会ってるとか言っててそれってリカコにもそんだけ会ってるて
ことなんだろかとか思ってすごい複雑な気分に。でも前回出たときに
バイクの写真とか撮ってきてたけど今はもうそういうの全部無くって
散歩を趣味にして極力くるまとか乗らないようにしてるとか
おめざもトマトジュース出してたしエコとか言ってて中谷美紀の存在が
有りアリなかんぢでちっとうれしかったりしつつケイゾクはもう幻かなとか
渡部篤郎が監督する映画の話とかはどうなってんだろとかぼんやり思いつつ
なんでこんなに斜陽なかんぢになっちゃったんかいのうとか憂いつつそうら
クドカン流星の絆で御曹司の役とかでこの人使ってくんないかなゼブラーマンときみたく。

ふんでもってきのうのWORLD HAPPINESS特番こないだのHASYMOのロンドン公演も
流れるてことで見たけどそれはまあちっとだったけど泣笑観客へのいんびうで
黒人の男の人が今日は黄色づくめで来たよ僕は坂本龍一が大好きなんだ!とか答えてて
微笑ましかった。出演するアーティストがVコメントで登場しててリリー・フランキー
今回東京ムードパンクスぢゃ出ないて言っててまぢで東京タワー朗読なんだろか苦笑ちうか
おでんくん登場らすい。あと安齋肇の居るバンドLASTORDERZも出るらすい。

ワールド・ハッピネス詳細決定、HASYMO年内はこれで見納め
http://www.barks.jp/news/?id=1000042111

HASYMOは新曲もやってびっくりな旧曲もやるってユキヒロ言ってて煽る煽る。
でも逝かないけど泣笑。頭ちっと見逃したから8/1のCSの拡大版も見よっと。