くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

本当と嘘とテキーラがえらいよかった

山田太一よかったよ山田太一まだちからあるぢやんテレ東でおんえあなんて
都落ちみたくみえるけどなかなかどうして久々に良質なドラマ見たかんぢ。
もちろんキャスト全員優勝だしなかでも柄本明最優秀賞。
久々の山田太一節がすごい新鮮みずみずしさ満点。終盤、佐藤浩市
樋口可南子が握手したとこでえぇーりぃぃっーていとしのエリー
聞こえてきそうでちっとおセンチなかんぢなかんぢに。
でも今もし早春スケッチブックみたいのやっても大コケだろうな
ほんと作り手側も大変らよなアホでもわかるような判りやすいもん
作らなきゃなんないこのご時世で。