くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうの鹿とか

鹿男あをによし 
13.0__11.4__9.7__8.0__9.0__8.9__8.8__10.1_9.2__11.2__平均9.93
よかった最終回二桁乗って泣笑。ちうかまあ昨日は雨の休日で在宅率高くて
他のドラマ最終回みんな数字あっぷしてたけどそれにしてもよかったよ鹿。
ふんでも解せない斎藤さんの数字の高さ。水曜の最終回19.6%で四捨五入したら
20%で薔薇越えでヤフトピにうすにまでなってるし。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000005-oric-ent
あちきも初回は見て感想ここにも書いたけどもう2話めで脱落してた。
たとえ大好きな蔵之介と古田新太が出てても自分にとってもう何の引きも
無くなってたからどこがそんなに良いのかまったくわかんなくってたまに
チラ見したけど全くもってその印象はくつがえらずでその思いに反して
数字はどんどん上がってくのを見るにつけ己が社会に適合しない理由が
判る気がしてわらいてかんぢなかんぢ。