くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

鹿男あをによし最終回とか

kumayou6662008-03-20

せつないのうよかったのうたまらんのう鹿かわいすぎ鹿
玉木宏が鹿に淋しいかと最後の質問したけど鳴き声でしか
返さなかったとこなんてもうだだ泣き。これももちろん
キャスト全員優勝だけどやっぱ最優秀お気には玉木宏あーんど
佐々木蔵之介綾瀬はるかもわるくなかったて言い出したら
結局みんなになっちゃうから泣笑なにはともあれ喜多さんに続き
良い最終回でねこまんぞく。やっぱ終わりよければすべてよしや。
今年は奈良が熱いずらね鹿男といい全然大丈夫も最後奈良だし
いいなあ奈良また逝きたいなあ奈良。昔奈良のおのこと遠恋してて
奈良の鹿と戯れたけどそのおのこのことは人生の汚点だから泣笑
違う記憶に上書きして奈良を旅してみたいああ遠くに逝きたいそして
羊飼いになりたいとか思いつつこないだ渋谷シネクイントでやった
松尾スズキ×藤田容介監督のトークショーのレポ見てまたCXでさばの
再放送やるて知ったけどまた深夜らよ泣笑しかたないか。

今回の司会は自重気味?『全然大丈夫』松尾スズキ×藤田監督、懐かしの過去を語る
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2008/03/3574/

松尾スズキ、ずっとイライラ!それは中途半端なイスのせい……
http://cinematoday.jp/page/N0013200