くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの1億総いぢわるバカ時代

斉藤さん見た。正しいことを正しいて言えないで
世の中がどんどんオカシくなっていくのがこわいて言ってる
観月ありさがどうやって落とし前つけていくのか興味わいたのと
まだ観月ありさが主演張れるってすごいなていう好奇心もありーので
斉藤さんに失礼にならないように笑ぃながら見ぢゃなくて
ちゃんと見たけど、だめだ辛くなっちゃった自分見てるようで泣笑。
ドラマ自体になんの罪も無いしべつにそんな悪くないんだけど
あちきかなり斉藤さんタイプだからあのリヤルさが痛くて痛くて。
ゴミ置き場に捨てに行って分別できてないゴミ見ると怒髪天だし
歩きタバコしてるオヤジ怒鳴りつけるし電車で降りる人が先の
マナーまるで無視の奴一喝するし逆に降りるときに扉の真ん中に
突っ立てる奴とか思っきし突き飛ばすし道いっぱいに自転車で走ってる
バカどもも容赦しないしもう他にもなんかかんも世の中馬鹿ばっか
みんなしねばいいのにて1日に何回思うかわかんないから自分がしねば
すべてズバっと解決すんべとか思うけどそうも負けてらんねえちくしょう
とか思うけどもう負けてばっか要はこの世の中みんなすごい意地悪な
人間ばっかなのらよすべての悪しき事象の根源は人の性根が腐ってきてんのらよ
イジワルな上に頭悪いから始末に悪いのらよなにKYとかもうすっごい頭悪そう
ケータイ小説とかなにあれ主人公みんなレイプされて彼氏が不治の病かよ
どうせ三流エロレディコミからプロット拝借してんだべちゃんちゃら可笑しいわ
ともかく1億総いじめっこ化1億総クレーマー化で切れたもん勝ちやったもん勝ちで
やられちゃった人間は自殺しちゃって1年間に3万人自殺で死ぬ国滅びの国にほんらよ
とか思いながら見てたからもうやってられんわ見てられんわ泣笑。