くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ぜんぜんかぶんなかった

あしたの、喜多善男よかったあ期待を裏切らなかった。
ちうか島田雅彦の小説が原作だったんだしかも脚本が
飯田譲治だってなんも知らなかったただただ小日向文世
主演てことでずっと愉しみにしてたドラマだったけど
スタッフキャスト好きな人ばっかでいとうれし。
ふんでもってNEWS ZEROの教授てば板谷由夏に顔ゆるっみばなし笑ぃ。
最初の登場シーンのこのはしゃぎっぷりったら。

ああいうタイプの顔もろ好みらよな死相なんかぜんぜんもう
見えなかった表情生き生きしちゃって目なんかキラキラしちゃって
やっぱ教授はああでなくちゃだわ。