くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

近頃のねこむちう

最近、多摩センターに行く機会が増えて多摩センターの三越に行ったときに
見つけたカレルチャペック紅茶店にとりこじかけ。もう何が美味しいてあの焼き菓子たち。
もちろん紅茶も美味しいんだけど泣笑マロンティーとか大好きだけどふんでも
あの焼き菓子はキケンら麻薬ら毎日ちっとづつおやつに食べようと初めて何種類か
買って帰った日にひとつ食べたらとまんなくなって全滅させてしまった。
こんなすてきなお店あんのぜんぜん知らなかった有名なとこだったんだ吉祥寺の
本店に行って大量買いしてくる日もそう遠くないであろう。そしてその帰りとかに
ばったりくんくに会ったりできたらもうしんでもいいかもねぎ。