くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの某ヘッダのまねっこ

初音ミクが歌う電気グルーヴの虹はわりといいよね。
ていうかあちき的にネ申。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1224519

ちなみにここで唐突にようつべとかニコ動とかで一緒に歌ったりするべびろて曲とっぷしっくす
エヴァ系いろんなの
*電気系卓球ソロまりんもろもろ含む
岡村ちゃん系とくにだいすき&あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
PSY・SぜんぶとくにTeen ageとレモンの勇気とWoman・Sはネ申曲
FAIRCHILDぜんぶとくにJellyEyesは甘くないとおまかせピタゴラス
高野寛系とくにベステンダンクと虹の都へと夢の中で逢えるでしょう