くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

もう今年もおわりらな

昨日のBSフジのcircle'07無事捕獲。サケロック向井秀徳
カヒミカリィにしびれつつやっぱし御大でしょてかんぢで
ちうかなんかすごくおっとこ前に見えた細野さん笑ぃ。
オサレな服装だったしMCも軽妙ですごい笑いとってたし
ちゃんと立って歌ってたし笑ぃ(ライブ前の星野源談)
ふんでもってウワサのSports Menカントリーばあぢよんやっと
聞けたよラスト3回もやり直してワラタよ演奏の間ずっと高田漣
ニヤニヤしててこっちもニヤニヤして聞いてたよかったけど
カントリー自体はぶっちゃけちっと受け入れられないなあでも
べつにアーティストはやりたいことやったらいいよそれがしあわせら。
ふんでもってゆうべのおじいさん先生最終回いっこまえこれがまた
よかったなあもうだんだん悟りさえ感じられるよ禅問答を見てるようだよ
いやどの辺が言われても答えるつもりはない。とうとう来週おわっちゃう
また喪失感でしばらく立ち直れないちうか次回から「おじいさん先生 熱闘篇」に
続き「おじいさん先生 探偵篇」がはぢまるていうのはガセ?とか言いつつ
先週はカンクロード☆ヴァンダム聞けなかったがっくし今夜はたかのてるこ
ゲストでガンジス河でバタフライばなしらしいから聞かなきゃ。