くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おじいさん先生第1話

こないだの土よう日の晩すなわちYMO記念日(c)飯野賢治
となった七夕のよるからスタートだったていうのすっかり忘れて
ライブアース狂想曲に付き合うのでもうへとへとになって寝ちゃって
大事な初回を見逃してたことを昨日気づいてがっくししてたら
ニコ動にネ申がうぷしてくらさっててばっちし見れたいんたーねっつてすてき。
企画/大人計画、脚本/細川徹、音楽/SAKEROCK 主演/ピエール瀧、他にも
きたろう/荒川良々/小路勇介/柳沢慎吾/五月女ケイ子なんちう豪華絢爛緞子な面子で
始まる前から話題沸騰中なかんぢだったけどその期待をぜんぜん裏切ることなく
もうさいこー笑い死にエクスタシーわんないとらぶなかんぢなかんぢでもう
この夏クール1等賞!今週の2話めは忘れずにHDD保存しなきゃらよ。