くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの泣いてないってば

あの裕木奈江が全米進出…鬼才リンチ監督大抜擢
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_07/g2007070409.html
女優の裕木奈江(37)が、14日から公開される鬼才デイヴィッド・リンチ監督の
最新作「インランド・エンパイア」のラストシーンに重要な役で出演している。

インランド・エンパイア
http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0706/15/news013.html
極めつけは終盤に登場する裕木奈江。瀕死状態のニッキーを傍らに、
ホームレスのオバちゃんと意味不明な会話を延々と繰り返す。
その光景の得体の知れなさが本作を象徴しているようだ。

まあこの映画撮ったのはもう去年なんだけどそれはさておき
デイヴィッド・リンチ裕木奈江のどの辺にぴきっときたのか
聞いてみたいとか思いつつこの記事の裕木奈江きれいでえろくていいわあ。
ウーマンドリームからぞっこんすきだった裕木奈江。なぜか世の女に
嫌われてたらしいけど。ちうか嫌ってた女たちのタイプってなんかわかる気がする。
あちきぜったい仲良くなれないタイプなのは確からな苦笑。
えろいといへば昨日の探偵学園Q志田未来はえろかったなあ。
ちょっとはすっぱなかんぢで妙に色気あってこれはろすとばあぢんしたべ的なあ笑ぃ。
ノースリーブで星野源とのからみとかどきどきしちゃった。ふんでもドラマはくそらけど泣笑。
いやあこの夏クールもしょうもないのばっからなほんとドラマ作るのやめればいいのに。
サダヲが出るがために見なきゃいけない月9なんかあちきの大嫌いに余命モノみたいだし
だったら探偵学園みたいなおもっきし絵空事の方がわりきって愉しめるかなとか思ったけど
なんかどんよりしておもしろくないし星野源狙いだけで見るのはきっついわあとか
ああまた遠くにきちゃった裕木奈江らよ裕木奈江て久々に打ったけど一発変換できた今日に乾杯。