くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべのおそろしいこえ

ベッドあるとこの壁に小さめの窓があってそこは開けてても安全だから
夜開けて寝ることが多いんだけんどもゆうべいまだかつて聞いたことない
犬の恐れおののいてる叫び声が響いてそれは多分ものすごい暴力を受けたか
最悪ころされてるかもしれないていうくらい悲惨な叫び声でもう怒りと
悲しみで体が震えてあとやっぱ近所でぜったい虐待されてるよ的な子供の
泣き叫ぶ声がよく聞こえてきて通報してやりたいけど残念ながらどこの家か
ぜんぜん特定できなくってもうほんとこんな腐りきったこの世なんて
いや腐りきった人類だけ早く滅ばないかとか思うけどそううまいことはいかないのう。