くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

図鑑に載ってない虫

http://www.zukan-movie.com/
監督・脚本:三木聡
出演:伊勢谷友介/松尾スズキ/菊地凛子/岩松了/ふせえり
   水野美紀/松重豊/笹野高史/三谷昇/渡辺裕之/村松利史
   片桐はいり/高橋恵子

チネチッタ川崎に観にいったらモギリんときにこれくれた

駄菓子やで売ってるあの指につけてつけたりはなしたりすると
ぽわぽわぽわあてけむりきが出るやつ。
イン・ザ・プール亀は意外と速く泳ぐに続き相変わらず
 おもしろいのがすごい。はずさない漢、三木聡め。
 これは前者二作品よかちっとグロてゆうかハードてゆうか
 シュールてゆうか丸尾末広てゆうかでもおわらないで居て欲しい
 あの夏の日のかんぢみたいな。
oとか言いつつもうこの映画はあれこれ言葉は必要なっしんぐ語るより
 浴びろそして笑って脱力脱糞失禁みたいな。
松尾スズキがとにかくよすぎけっこうずっと出てるしもうたまらん状態。
 ドブのアイドルを探せの元ネタも発見。
o家でむにゅむにゅしながらあははあははと脱力笑いしながら
 あと10回は観たい。