くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのふれーむいん

今朝のズームいんで昨日の日劇舞妓舞台挨拶ちっとおんえあされたの捕獲。
ちゃりで疾走してきたとこもカメラまわってるの知らなんだサダヲの後ろに
あちきも写ってて大爆笑じぶんみたいなあいいおもひでやわあみたいなあ。

うぇぶにうすは思ったよかあんまし載らなかったんだろかあんなに
マスコミ来てたのに。とりあえずシネマトピックスオンラインはいつもはずさないわあ。

阿部サダヲが全国縦断!映画『舞妓Haaaan!!!』舞台挨拶
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2803

阿部サダヲ、映画は大ヒットなのに人気がなくて大ショック!
http://cinematoday.jp/page/N0010850

とか言いつつ未来創造堂の宮藤官九郎あんど大倉孝二を堪能して
http://www.ntv.co.jp/mirai/
あと舞妓ちぇき残すは明日のあっぱれさんま大教授と新堂本兄弟ら長かったような
あっという間だったような舞妓狂想曲だった6月ももうあともう少し。
始まったらおわっちゃうんらもんな。