くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

大人計画本公演ドブの輝き初日

5月10日(木)〜6月3日(日)下北沢本多劇場
松尾スズキ作・演出作品
井口昇監督の映像作品
宮藤官九郎作・演出作品の三部構成
出演:阿部サダヲ 池津祥子 伊勢志摩 顔田顔彦 宍戸美和公 宮崎吐夢
   猫背椿 皆川猿時 村杉蝉之介 田村たがめ 荒川良々 近藤公園 平岩紙
   宮藤官九郎 松尾スズキ(映像のみ) 宮沢紗恵子 / 池田成志

今回は初日と、あと楽近くにもっかい観に行くので今日はひと言だけ。
井口昇かんとくさいこー。
そいへば開場してすぐ入場してご不浄に逝って出てきたら井口監督を目撃。
よく芝居観に行って誰々に会ったて話よく見るけどあちき一度も無くって
初めて会ったのが井口かんとくでそのあと座席に行ったら少しして井口かんとくが
10列くらい前に着席して劇中に笑い声が聞こえてなんかうれしかった笑ぃ。
そいへば今日の客席ものすごい男子率高かった。今回はパンフあってよかった買った。