くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのセクシーボイスアンドロボとおとついのモテケン

とうとう数字悪スパイラルに陥ってしまったそして
ドラマの神様はいなくなり琴線奏でまくりの台詞は
消えっちまって木皿泉の魔法は解けてしまった哀れセクロボ。
でも最終回までは見届ける。奇跡を信じて。
ふんでもって月曜の夜に録っといたモテケンこの前の週のを
録っとくの忘れて見なかったけどものすごいゆるすぎて
見ても見なくてもゆるくてわかんないくらいでいやいい意味で
みたいなあなかんぢだけど今週のはあははあははとつい
声を出して笑ってしまった床の間に作った盆栽に合わせて
ポエムを読む二人に。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mote/backnumber/index.html

伊勢志摩作:坂のある家
坂を下るとコナカ紳士服のコナカ
最寄の店がコナカ なぜ? 住宅街なのに
ああ坂の下にコンビニがあったら
みたいなのと
宮崎吐夢内館牧子先生
ていうやつ1分間オータムカルヂャースクールみたいなあ。