くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

キック・ザ・カンクロー最終回まであと4回

http://www.tbs.co.jp/radio/topics/200703/001122030700.html
おおむね3年半続けてきた「キック・ザ・カンクロー」も
2007年4月1日の放送をもって、ひとまず終了する事が決定しました。
3月11日(日)の放送を入れて、最終回まで
あと4回です。
だからと言って特別な事はしません。
ラジオが終わったって死ぬわけじゃないすからね。
そんな訳で今週もおっぱいの話でもします。
毎週日曜夜10時からの「キック・ザ・カンクロー」
もうじき聞けなくなるからね。

3月いっぱいだから今夜の回を入れてあと3回だと思ってたら
4月1日の日曜で最終回であと4回と判明してちっとだけ得した気分に
なったけど、もうじき聞けなくなるからね。で涙。
去年、公開収録行けてほんとにうれしかったなぁな思い出にしみじみ。