くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

毎日の大帝の剣プレミア試写会写真特集

長谷川京子:「三種の神器があったらバラードを歌いたい」
映画「大帝の剣」プレミア試写
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200702/graph/28/
妖怪や宇宙人が登場するSFファンタジー映画「大帝の剣」(堤幸彦監督)の
プレミア試写会が27日、東京・有楽町の国際フォーラムで開かれ、
主演の阿部寛さん(42)ほか、長谷川京子さん(28)、黒木メイサさん(18)、
宮藤官九郎さん(36)、竹内力さん(43)ら豪華出演陣が舞台あいさつをした。

きのうの座席は会場の位置的には真ん中らへんだったんだけど視力がすごい落ちてきてて
でもメガネはかけてないから表情がいまいちあんま見えなかったからみんなのアップが
見れてクドカンの写真もいっぱい載せてくれてていとうれし。
阿部ちゃんとハセキョだけ記者会見ときと舞台挨拶のとき衣装替えしてて
なんか意味深笑ぃいやべつに意味深ぢゃないべ。それにしてもハセキョと黒木メイサ
えろくてよかった黒木メイサは本編でもなんか凛としててよかった。
ちうかどのニュースサイトでも、グレイが歌うのを知らされてなかった会場の1500人
サプライズに大盛り上がりみたいなこと書いてるけどウソぢぁん会場8割がた
グレイのファンクラブの人たちでみんな知ってて来てんだからあもう捏造かよてかんぢ。
ちうかグレイがまだこんなファンいっぱい居ることの方があちき的にサプライズだった夜。