くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのはてブでやれよみたいな

http://www.pia.co.jp/news/hot/20070202_ymo.html
YMOの新曲が出来上がったのは、CM撮影前日だった

YouTube詳報 - 彼らは協議で何を語ったのか
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/06/391.html
松武氏「ご存知のように、私はYMOに参加していた。(YMOが再結成し)先日からCMが放送されている。
YouTubeには既にそれもアップロードされている」と松武氏。こうしたケースは
「誰が被害を受けているのかわからない」としながらも、「違法なかたちで掲載されているのは事実。
そのモラルを問いたい」と続ける。

渡辺和博氏(イラストレーター、元「ガロ」編集長)が死去
http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070206/ent070206000.htm
雑誌「ガロ」編集長を経てフリーに。ヘタウマ風のイラストで人気を集めた。
金魂巻」(昭和59年)では、職業を「マル金(金持ち)」と「マルビ(貧乏)」に分類。
この言葉は第一回流行語大賞を受賞した

大帝の剣おふぃしあるまた昨日今日と更新
http://www.taitei.jp/
ちゃんとした予告編笑ぃと人物相関図追加