くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

日ようのぅれでぃおさかもと

http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/program/top.htm
とくにいつもなかんぢだったんだけど、どことなく教授が弱々しく感じられた。
いつもだと自分の言ったことに自分で爆笑したりとかもするけど今回はそれもなく。
あと放送の中ではいつものように番組のおわりの方でエコニュースやるけど
サイトの方ぢゃそれに関する記述が無かった。ひっかかりの閉鎖となんか関係あるかんぢ。
こういう発言をネット上にあんまし残さないようにしてるような作為のにほいがするのは
あちきの考えすぎなんだろか。ひっかかりが閉鎖されたのは某所からの圧力だとか
とうとう政界に打って出るからだとか既に民主党から立候補予定だとか相変わらず
うわさはあるけど政界進出だけはもうぜったいやだそうなったらまぢで教授信者どころか
教授ふあんとか教授ずきの域からも退却するから。