くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべのできごと

人が早く寝たときに限って何か起こる法則発動。
グループ魂おふぃしあるのBBSに破壊あーんどバイト君降臨。

2006.07.31 23:40
バイトきゅんです


バイト君(村杉蝉之介)( 群馬 40歳 )

>破壊さんが好きですか?
好きです。
>好きな女の子のタイプは?
えー!?最近はねー太ってなくてムチムチしてる人!
>6月に通天閣にいたのはバイト君だったのですか?
そうです。なんか地元の新聞に載っちゃったみたい。平成のビリケンさんの足の裏に触ったよ。

破壊(阿部サダヲ)( 千葉 36歳 )

>帽子の数
ブログには書いたけど、100以上持ってます。俺ハンチングのブログ持ってるから、
もしよかったらハンチングのコミュニティ来てもらえば分かるから

>素の時の様子
お前には見えないよ

>好きな曲
好きな曲はね、今一番好きなのは「今日はマキロンがない〜」今一番口ずさんでる

>新曲どうですか?
いいですよ。相当いいですよ。サビ、歌いやすいですよ
明日、配信したらまず口ずさんで下さい

>全国ツアーの予定
2008年をメドに

>いつ福岡に来てくれますか?
福岡?福岡行きたいねー、今打ち合わせてるのでそれ次第

あと、4は縮めたいな、ハーフで。

これはぜんぶでないけど、とりあえずサダヲのハンチングコミュニティは、
今日更新された日記で案の定、釣りと判明。そしてあちきはまだ
スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06!をダウソしてない。