くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうの下北サンデーズ

3話目まさかの6.3%ここまで落ちるとは呆然。


月20TBS●特命!刑事どん亀 10.5→13.4→13.4                  
月21フジ●サプリ 17.9→13.0→14.4                    
火21フジ●ダンドリ。〜Dance☆Drill〜 11.0→9.5→9.5                    
火22フジ●結婚できない男 20.2→14.4→15.9→6.5                 
水21テレ朝●PS-羅生門-警視庁東都署 13.9→11.9→9.5→10.2              
水22日テレ●CAとお呼びっ! 13.0→10.6→9.1→9.3                  
木20テレ朝●新・科捜研の女 13.7→13.7→12.5→ 18.9                 
木21TBS●渡る世間は鬼ばかり 18.3→19.8→19.0→18.9                
木21テレ朝●下北サンデーズ 11.4→8.1→6.3                   
木22TBS●花嫁は厄年ッ! 13.2→12.8→12.3→11.3                
木22フジ●不信のとき 14.0→13.5→12.5→12.5                
金21テレ朝●レガッタ 9.5→5.2                 
金22TBS ●タイヨウのうた 13.8→6.9                    
金23テレ朝●黒い太陽                          
土21日テレ●マイ★ボス マイ★ヒーロー 19.0→16.7→18.1                   
日21TBS●誰よりもママを愛す 13.4→10.9→10.2→12.8
裏のとんねるずのみなさんのおかげでしたがまた18.7%と高い数字だけど
でも先週ほどでないし何でここまで落とすんだろか下北。まあでもこの視聴率て
そんな100%信じられるかて言ったらそんなことないと思うし。
ふんでもほんとまさにいら夏の悪夢再来てかんぢでちなみにいら夏の数字→
愛なんていらねえよ、夏11.1__9.0__8.1__8.8__4.2__7.1__6.3__8.2__5.6__8.9(終)
5話目の4.2にときなんて広末ばっしんぐのネタと共にニュースにまでなったし。
でもあちき毎週泣いて見てたけどなあ泣笑。最終回なんてもうネ申だった。
それにしても全体的にこの夏クールて数字高くないていうのもあると思うけど
それにしてもどったの?タイヨウのうた苦笑。植田Pも相変わらず苦労が絶えないなあ。
2話目で初回の半分に数字落とした彼女が死んじゃった。のデジャブを見るようら泣笑。
あれ今再放送やってるけどあれもあちき的にはもうネ申ドラマのひとつなんだけど。
そういへば心配してた誰ママが3話目で2.6%も上げてきたよさすがサダヲピンコ
すごいやっぱこの人って数字持ってるのら。