くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

下北サンデーズ3話目

ほんとにいっしゅんだったみのすけ泣笑。でもナゴムで有頂天だったからいいや笑ぃ。
とりあえず今夜は泣けた。泣いてしまった、あのラストの佐々木蔵之助のひと筋の涙で泣笑。
あともういいや上戸彩はあれでもうあきらめた苦笑もう上戸彩はどこまでいっても
あのキャラになっちゃうからとアキラめの境地で慣れた慣らしたおのれのこころを。
あの人の生理的に受けつけなさを差し引いてもこんなこっちがわなドラマは昨今無い訳で
そう思ったら先週だってべつにそんなつまんなかったわけでもないし。あとは打ち切りに
なんないことを祈るてかんぢなかんぢ。