くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのきゃくよせぱんだ


今夜のぽっぷぢゃむに教授出るらしいてことだったけど
どうせ前回みたくVコメント一瞬流れておわりらよとか思ってたら
ほんとにそうだった泣笑。ちうかはるか昔から教授そんなんばっかだったから
いいけんどもよおちくしようめえ。今夜のべしゃりは縄文について。
最近こればっか苦笑。今いちばん興味がある縄文のことで、とくに
縄文時代はどういう音楽がつくられてたか、とか、どんな歌が歌われてたか、
とかそんなかんぢで3分もなかった。でもきっといつか番組本編で
なんか演ってくれる日が来るとは思ふ。たぶん。