くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのやっぽぉ

昼下がりにやってた誰よりもママをなんとかの番宣ばんぐみ見た。



「お兄ちゃんの、謎のオトコ、阿部サダヲさんです」とか紹介されてるんだけど
腕時計かなんかのバンドが取れたのか一生懸命それをつけてた笑ぃ。
でもその後わぁパチパチパチとか拍手されて腰低くあいさつしてた。
前日の夜中とかに医龍撮っててほとんど寝ないでスタジオ入りして
まだ金髪のまま。これが見納め。



お兄ちゃんが働く美容室のシーンが最初の撮りだったみたいで
もしかしてここで撮影もしーの髪の毛の色も変えーのだったのかな。
オカマちゃんに変貌中。役柄は、美容室の謎の客。



「あの家の中に(家族の中に)入りたいですねえ。田村さんにウッ、キモッ!
っていうぐらい思ってもらえればいいなと笑」



オカマちゃん完成形。やっぱあちき的には髪はおろしてた方が萌え。
まあ役のキャラだから仕方ないけど泣笑。ちうかオカマちゃんは
やっぽぉ!とか言うの?泣笑。