くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ギャルサーさいしうかい

もう恥ずかしくて誰にも言えないここだけの話ギャルサーずっと見てた泣笑。
このクールちゃんと見てるドラマは医龍とこのギャルサーだけら。
大のギャル嫌いのこのおれさまちぁんが全話見れてしかもかなりの確率で
泣いてたし。ものすごい陳腐だったりチープだったりなとこも多々あったけど
クソでクソでどうしようもない愛すべきくそどらまだったよ。
このドラマ、ギャルギャルしてるように見えるけど実は俳優陣かなり玄人好み
てかんぢだし笑ぃ。古田新太生瀬勝久温水洋一高田純次とか
新旧の演劇陣役者競演てかんぢだったし、三浦理恵子佐藤隆太もよかったし
新垣結衣はずっと岩崎ひろみだと思ってたけど泣笑ああいう顔すきだし
戸田恵梨香のノースリーブのえろさは罪だったし、藤木直人は見直したし
ていうかあの役がすごいハマリ役だったと思うただでさえサイボーグみたいだから
片言でしゃべるあの役がえらいツボ。音楽とかなんか野ブタ。を彷彿とさせるなあ
とか思ってぐぐったらなんと!おなぢ人ぢぁん!しかも女王の教室もやってた!
池頼広て人、知らなかったびっくり。演出の岩本仁志てひとなんて元フジの人ぢぁん!

http://www.tvdrama-db.com/news/20010304.htm
日本テレビ、連ドラ強化めざしフジテレビ・岩本仁志氏と契約
ドラマ『君といた夏』『白線流し』『ナースのお仕事』『救命病棟24時』などの
演出で知られるフジテレビの岩本仁志氏が3月をもって同社を退職し、日本テレビ
ドラマ部門の「年度契約社員」として契約することが明らかになりました。

けっこう気合いは入ってたんだこのドラマ笑ぃ。なかなかイケてるくそドラマだったぢょ。