くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのがっくし

てっきり医龍を潰して行われるサッカーの試合は日本対ブラジル戦なのかと
思っててそんなら仕方ない勘弁してやらぁとか思ってたら全然ちがうぢぁん!
とか思いつつああそうらっ日本映画専門チャンネルで夕方おんえあの
中谷美紀特集の1本のカオス録りそこねた!しかもリピートこれが最後だったのに!
なんかものすごい昔に調布パルコのオールナイトイベントでカオスとか金髪の草原とか
人狼とかあとなんだか忘れちゃったけど泣笑それ観に行って観たときぁカオスうーん
いまいちだったけど縛られて艶かしくもぞもぞする(しかもノースリーブ)中谷美紀
もうえろくてえろくてそれだけでもまあいいやどっちかっつうと金髪の草原
泣き泣きだったしとか思ったけどもっかいお家でじっくり見たかったのに。