くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

スクリッティポリッティの新譜

White Bread Black Beer

White Bread Black Beer

http://www.bounce.com/news/daily.php/7888/headlineclick
グリーン・ガートサイドによるワンマン・ユニット=スクリッティ・ポリッティ
ニュー・アルバム『White Bread, Black Beer』を5月29日にUKでリリースします
(国内盤リリースは未定)。寡作家として知られるガートサイド、
前作『Anomie & Bonhomie』からなんと7年ぶりとなる今作は、
デビュー作『Songs To Remember』を生んだ古巣=ラフ・トレードに復帰して
初の作品となります。

ていうからなんかつい密林で予約しちゃったんだけんども
きのうスクリッティポリッティスレで全曲試聴できる頁が貼ってあったから
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/tg/feature/-/929301/ref%3Ded%5Fqpe%5Fdp%5F1%5F1/026-7465563-6938840
聞いてみたらぜんぜんおもしろなかったから予約キャンセルしたった。
楽曲としての魅力があちき的になんも感じられなくってしかも
全曲おんなぢ曲に聞こえた泣笑。その昔サンストで教授が ヒプノタイズかけてくれて
はぢめて聞いたときぁ全身に電流が走ったけど今それを求めるのはむりだったのらね。
かわりにそのヒプノタイズとか入ってるキューピッド&サイケ85と今さらジローで
買いそびれててすごい欲しかった茶の味のサントラ買っちゃった。