くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

大人フェスにうす動画配信

結局ワイドショーとか芸能にうす系でやった気配もなく大人スレによると
MXTVなんぞでちっとやったらしくてまぁ確か東京都のローカルニュースてかんぢらよな
てとか思いつつMXTV見れないしと思ったらmsnとyahooのどうがにうすで配信されてて
よかったよかったてかんぢで、「実りがあるのかないのかよくわからん大人計画フェスの
記者会見(松尾スズキぶろぐより笑ぃ)」さっそく見た。
http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=cd71633c-4589-4062-a294-f8a8861acf99&f=&fg=copy
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060562.html
どっちも時事通信から拝借してるから中身はおんなぢなんだけど両方見ちゃった苦笑。
あとシアターガイドのにうすだとでっかい写真載ってたんらな。
http://www.theaterguide.co.jp/pressnews/2006/05/24.html
ああたいへんたいへん医龍はぢまっちゃう。