くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

吾輩は主婦である三話目ちうかサントラ

とりあえなんやかんや言って今日も見たけどいつリタイヤするかもわかんないし最終回まで
見届けるかもしれないしにんげん先のことなどどうなるかわからないから今を生きるとか言いつつ
とりあえず6月21日吾輩は主婦であるサントラ発売てことで。

TBS系愛の劇場「吾輩は主婦である」オリジナル・サウンドトラック

TBS系愛の劇場「吾輩は主婦である」オリジナル・サウンドトラック

http://www.oikawa-mitsuhiro.com/free/information/release.html?id=66
全30曲笑ぃ:吾輩讃歌/漱石のテーマ/家庭内デート(パセリとオムレツ)/通勤と自転車の関係/
パズル早送り/ひなたもぐら/屋根裏の花売り/家庭内デート(ソルト&ペッパー)/アングラキャプテン/
郵便ボーイ/晴れの日・これから/再出発/あひるの腰ふり体操/踊る洋ナシ体型/運命のトマト/
思い出演奏会/明日朝が来たら/呼ぶ声/追い来るもの/夢、あれ?夢?/
Drops are my Tears(未来の約束 ver.)/頭上注意/家庭内デート(ゆめはな)/ふり返る景色/
吾輩空を飛ぶ/アーリィライザー
〈ボーナストラック>魚は目を開けて眠る(by みどりとたかし)/Drops are my Tears(by たかし)
その男マドロス(by ゆきおとつぼみ)/その日暮らしの貴婦人(by みどりとゆきお)