くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのスノッブ

http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/kazoku/20060520sy11.htm
スノッブな家族にうんざり
18歳男子。有名大学を受験したが、見事に滑った。今は家で、犬と共に暇を持て余している。
退屈だといろんなことを考えてしまう。家族について話したい。
僕の家庭はかなりスノッブ中流階級だ。俗物な父を中心に、能天気で空っぽの母と、
一流大学を出て精神不安定になってしまった哀れな姉、そして無気力で偏差値の低い僕。

今朝の読売新聞で読んだときぁ大爆笑!
いやいや笑うな笑うなてかんぢでしかし福岡・I男さんステキ杉。
この18歳を慰める本とか映画どういうのかもうすっごい知りたいすっごい知りたい笑ぃ。