くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

こないだの医龍見た

木ようび大人計画見に行ってて見れなかったから録ったの見たけど
荒瀬門次のエピソードやるのは来週なのか。おふぃしぁるの阿部サダヲ動画いんたびう
見てますます期待高まりつつ、まさかそのエピソードに奥菜恵が絡んでくるとは!恐ろしい子
今度はキレイかよ!どんだけ煽るのかよ!いやべつに煽ってないけどてゆうか気づいちゃったんらよな
きゃつらはよおアンフェアでよぉサダヲがどんだけ数字持ってるかってことによぉ
医龍においてもっとそれをパワーアップさせてもう無差別テロ並にあらゆる角度から
引っ張ってきてからに坂口憲二小池徹平北村一輝だけでも引き強いし、腐女子の姐さん方も萌え萌え!
そしてサダヲ池田鉄洋佐々木蔵之介で演劇ふあんも根こそぎ!岸部一徳夏木マリも高得点!
ドラマ界の底引き網かよ!医龍恐ろしい子!とか言いつつ今週は門次の出番一点集中でなくって
1時間の間ばらけさせてちりばめおってからにまぁ映ってる時間長い方がそりゃうれしいからいっけどお。

「にゃにゃーつ はい落ちた」で話題沸騰もちきりだった先々週笑ぃ。

今度は、どアップで「にゃにゃーつ はい落ちた」で引っ張った先週苦笑。

そしてバチスタ手術の映像に大喜びの今週。

今週はねこに加えて猿も入ってキぃーっとか笑ってるしコマーさる君まで?!もう来週愉しみ杉。