くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

けさの王様のブランチげすとの宮藤官九郎あーんど斉藤由貴

寝過ごさないで無事捕獲笑ぃ。

トータルで約12分のうち、番組ダイジェストに5分くらい費やして
あとツアー中でスタジオに来れないミッチーのVコメントもありーの
斉藤由貴がいつものごとく独特のちっとスローなペースでしゃべって泣笑
実質クドカンがしゃべったことは、よく方々で言ってる「漱石は自分のこと吾輩とは言わない」
ていうのと「当時(斉藤由貴アイドルの頃すごいファンで)、斉藤由貴のラジオで、
似顔絵を書いてくれるていうのにハガキ出したら描けません、て返事が来た」ていう
発言くらいだったかな泣笑。まぁでも朝からクドカン見れてうれしかったからいっけど。
あとちなみにミッチーコメントVで、クドカンのキャッチフレーズを、ていう質問に
「面白職人」て答えてた笑ぃ。