くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

すばらしすぎるプラネットアース

http://www.nhk.or.jp/special/onair/planet.html
昨日は第3集「洞窟 未踏の地下世界」
http://www.nhk.or.jp/special/onair/060509.html
こないだの中国の洞窟もぶったまげたけど、もうゆうべのはそれ以上!
世界各地の巨大洞窟が見れたんだけど序盤のコウモリ300万匹居る洞窟が
もうトラウマ泣笑!そのコウモリたちがする糞が積もり積もって100メートル!
その糞を食べて生きる糞の上、一面のゴキブリたちの海!もう失禁!失神!気絶!
でも中盤の水中洞窟、最後の洞窟でこの世のものとは思えない美しすぎる洞窟で
なんとかライフ復活泣笑。NHKに再放送の問い合わせ殺到らしい当たり前だのくらっかー。