くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

はちがくる

ゆうべも重なるときは重なる法則ぷち発動で
9時から日本映画専門チャンネルでの嫌われ松子の一生公開記念中谷美紀特集
http://www.nihon-eiga.com/0605/0605_ichiran.html#03で一弾めの電車男録りーの
10時からキック・ザ・カンクローゲスト宮崎吐夢聞いててうっかりして
NHKスペシャルの第1集「生きている地球」http://www.nhk.or.jp/special/onair/planet.html
の録画せっと忘れてもうがつくしつつ11時から情熱大陸唐十郎見てやっぱし
唐の目の奥は笑ってないの確認して泣笑 http://mbs.jp/jounetsu/archives/2006/05_07.html
日本映画専門チャンネルまた見たらアカルイミライ/海外バージョンやってて
つい見ながら24時に二か月に一度のJ-WAVEのぅれでぃおさかもと録音せっとしーの
http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/program/top.htm
またアカルイミライ戻って最後まで観ちゃったけどやっぱし公開当事に観た腑に落ちない感で
いっぱいなってしまうあれってアンチテーゼなんだよなあ未来なんか全然明るくないて
ことだよなあだってそう思わないとあの殺人とか会社に押し入ってお金盗むとかそういう
数々の犯罪が美化されっちまうよなあちうかされてるよなあ何であの少年たちとかすぐに
自由の身なのよオダジョーなんでお咎めなっしんぐなのよ他の場面とかすごいいい描写のとこ
いっぱいあんのにそれがひっかかってこの映画すごい納得いかなかったよ曲とかいいのになあ。
とか思いつつ就寝。なのになぜか松尾スズキにふぇらをさせられる夢を見る笑ぃ。しかも
その前後にちゃんとストーリーあり。その前の晩なんて山本太郎と甘甘えっちする夢見たし笑ぃ
排卵日近いのかなとか思いつつ今日ぅれでぃおさかもと録ったの聞いたけどなんか今回は
今ひとつあんましおもしろくなかったなあ泣笑なんだか教授のテンション低ぅて気がしたし。
キャズムのリミックスも何曲かかけたけどやっぱ要らないや苦笑てかんぢとか思いつつ
ここ三日間なにが脅威かって言ったらなんでか蜂が来るのうちに。
初めは土曜の午後、換気扇フードの中でブーンて音がしてうちの猫のももが真っ先に反応して
少ししたら換気扇フードの中から外に出てきたから台所の窓から逃がしたらその後も
換気扇フードから蜂が出てきて何でだか一匹とか二匹づつ出てきてそのたんびに窓から逃がして
合計10匹とか逃がした。ふんでもってまた昨日、今度は8時半頃にまた同じことくり返し。
まさか今日はもう来ないだろうと思ったらまた8時半頃に来た。でも二匹逃がした時点で
換気扇回したらもう来なかった。まったくもって謎の出来事。きっと温暖化のせいだ。
もしくはサードインパクトの予兆だ。さもなければ電磁場が狂ったのだ。
でもなにはともあれよかったみつばちで。