くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

さっきのリアルエンタ

日テレ夕方のニュースのエンタメコーナーで坂本美雨4年ぶりライブの
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/02/213627.shtml
にうすやったときに、両親と自分について語る坂本美雨独占いんたびう
みたいなの流れて坂本美雨のコメントおわったあと

関係者によりますと、以前に、坂本龍一矢野顕子夫妻の離婚が
報じられたことがありましたが離婚の事実は無いとのことでした。

ていうテロップとナレーションが流れてちっとびっくり。
結局まだ離婚してなかったんだ。なんかそれの方がなんだかなあてかんぢ。
まぁ宗教上の問題とか以前の事務所での音源の著作権問題とか色々と噂は出てるけど
教授はすでに空里香女史と音央くんとで新しい家族で住んでるでないのかな。
それでも離婚しないのは矢野顕子の意思なんだろか。もう妻とは戸籍ばかりで
教授は新しい家族が居るのにあっこちゃんはそれでしあわせなの?
まぁしあわせなわけないだろうけどね。こればっかは当事者しかわかんないもんね。
やっぱ人ってかなしいな。