くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのプルミエール

wowowoの演劇情報番組プルミエールで「まとまったお金の唄」紹介で
阿部サダヲ市川実和子荒川良々のミニトークあるて今朝某スレで見て
無事ちぇき。ほんとこういう時て2ちゃんの情報力にありがとうてかんぢで
全部で5分くらいだったけど稽古場風景もちっとだけど見れてしあわし。
3人で話してた内容はほとんど芝居と関係ないことで、まとまったお金が
入ったらどうするか?ていう質問に、3人とも仕事は多分やめるて言って
宝くじで三億当たったら、良々は誰にも言わずに黙ってとりあえず仕事は続けるて
言ってサダヲは鎌倉とかに家を建てるんでしょうね。あの波の音とか落ち着きますね
みたいな適当なこと言ってた笑ぃ。あと市川実和子阿部サダヲの印象をナイフのような人と
言ったら、僕は基本的にアースシェイカーの「MORE」て曲なんですよ流してもらえば
判りますよ、って言って「knifeをにぎりしめた18の炎が甦る」て歌詞のとこが流れたけど
わかんなかった泣笑。とりあえずプルミエールの頁行くとすりーしょっとの写真見れるでよ。
http://www.wowow.co.jp/prm/