くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今夜のトップランナーアンコールのリリー・フランキー見た

http://www.nhk.or.jp/tr/album/060205.html
いやぁ今夜のトップランナーえろかったなあ笑ぃ。
リリー・フランキーてなぜかあんまし今までスルーしてきたんだけど
べつにぜんぜんきらいぢゃないけどなんでかあんまこう今ひとつ踏み込んで
こなかったんだけど去年に観た石井輝男監督の『盲獣VS一寸法師』で
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20040405#p2
役者やってるリリー・フランキーはなんだかすごいよかったの覚えてる。
なんかいいよにぁこういうひょうひょうとしてる人って。植物っぽいのに
男の色気つーの?笑ぃなーんか柳の木のような艶っぽさがあるよなあでも
ほんとはすごいいい加減みたいなあ笑ぃ。ふんでもってその対極を行くえろさの
山本太郎笑ぃ。トップランナーを見るにつけ最近とくにセックルあぴーるむんむん笑ぃ
てかんぢでいい役者になったよにぁまさかこれがたけしの元気のでるテレビで
メロリンきゅうううううっ!とかやってた人だとはねぇ泣笑。あちき基本的に細くて
色白でうらなりびょうたんみたいなのがタイプなんだけど山本太郎ぜんぜん逆なのに
なぜかあのパツパツの革のパンツに欲情笑ぃ。そして本上まなみはいつでもえろいと笑ぃ。
いいトップランナーだった笑ぃ。やっぱえろって基本。
そいへば向井秀徳の観覧希望募集してるけどおんえあたのしみらあ。