くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべのトップランナークラシック松尾スズキとか

ゆうべのトップランナークラシック松尾スズキの録ったのと
きのう日記に書いた、BIGLOBEストリームで今日から無料配信始まった
CROSSを見た。偶然にもどっちも2001年に放送、そして配信されたもので
なんか不思議な偶然感じつつ、いやぁトップランナーよかったなあ
なんか松尾スズキてば小奇麗でつるんとしてたし

まだ初々しく、しかも思いっきしカメラ目線で屈託の無い笑顔でコメントする
今よりは少しだけふつくらしてる宮藤官九郎のVも見れーの

逆に今より少しすっきりしてる阿部サダヲのVも見れーの

ほんのちっとだけどキレイ初演のVも見れーのもちろん松尾スズキの話も
おもしろかったし幸せ蟹ばさみふんでもってその後BIGLOBEストリーム
CROSS見た。http://broadband.biglobe.ne.jp/
けっこう思ったよかよかった。RIZE金子統昭て人が主演なんだけど
なんかあちきから見たらクドカンもけっこう主役ぽかったし笑ぃ
役どころもなんか謎の男ナースで可笑しいんだけどかっちょよかったし
でもホンは辻褄合わなさ過ぎの穴だらけの破綻しまくってたけど大泣笑。
そういうのはもうどうでもいいよネットムービーでよく出来てたのって見たことないし苦笑。
そんなこんな差し引いてもクドカンがよかったからこれはこれでよし!
いやそれにしてもこれが「ロングラブレター 漂流教室」の脚本家大森美香が監督脚本とはry