くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

白夜行最終回

つらいなあ。辛かったなあ。なんか言葉にならない。
最終回だけすぺしあるばあぢよんのエンドロールも逆に
切なかったなあ。とりあえずがんがったスタッフ、出演者に拍手。
あと山田孝之に実はものすごい惚れたかも笑ぃ。
あちき若手イケメンとかぢぇんぢぇんあうとおぶがんちうなはずなのに。
ああそういへば白夜行おわって小早川なんとかの恋見ておわった後に
この次から始まる医龍の予告流れて金髪の阿部サダヲが映ってらっきい。

http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/06spr_new/b_hp/iryu.html
普段は白衣も着ず、ラリっているが天才的な腕を持つ麻酔医・荒瀬門次役に阿部サダヲ

おふぃしあるもプレオープンしてた。http://wwwz.fujitv.co.jp/iryu/index2.html
こりゃ見なきゃにあ。