くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

アンフェア最終回

7時からのファミ筋とかいう番組に今夜のアンフェア最終回の番宣で
阿部サダヲ出るちうことで見てたけど元来、大のスポーツ嫌いのあちきとしちぁ
アンフェアチームがいつ出てくるかわかんないからもう苦痛で苦痛で
4ちゃんと6ちゃんと10ちゃんとザッピングしながらなんとか耐えて
やっと8時半ごろ登場サダヲのピッチングを初めて見て結構かっちょいいぢぁん
とか思ってたら最後のフリスビーも見事に決めてゲームクリアして
阿部サダヲ大活躍!てかんぢで最終回おんえあに向けて気分も盛り上がりつつ

最終回泣けたよちうか先週の最終回いっこ前にして初めてこのドラマ見てて
ホロリとしたあの篠原涼子瑛太が僕じゃだめですか?っつってギュってしたとこで。
後半、安藤が雪平を好きになりだしてから俄然このドラマおもしろくなってきて
瑛太にかなり高得点状態になってたのにこういう結末になるとは…。
人って悲しいな。