くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

坂本龍一 PLAYING THE PIANO /05

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_231.html
2005年12月22日東京国際フォーラムホールCで行われた公演の模様をお届け。

おなぢく土ようび、12人の優しい日本人おわって少し後に今度は
フジテレビ721で教授のピアノライブ見た。
まぁ内容的には演奏もMCもうん、わかった。てかんぢであはは泣笑。
それよか、アンコールんときに一度だけ一瞬合掌したんだよね…教授。
あんなこと今までもやったことあったっけ。確か、テレビとかで出てくると
合掌する人は創価だって何かで見たことあんだけど…、まさか違うよね教授。
矢野顕子が入ってるエホバの証人と関係あるとは思えないし。
非戦とかエコとかロハスとかならいくらでも言っててもいいから
お願いだから創価だけはやめて欲しいぜよ。オレさまちゃんに言わせれば
創価もオウムも変わんねえずらよ。まぢやめて欲しいわ。それにしてもほんと
最近テレビ出てきて合掌する芸能人多いよなあ、あれ見るとすごい萎えるぜよふぁっく!