くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

大帝の剣の撮影現場公開動画あった

昨日あんないっぱいにうすさいとの記事集めたのに
ゆうべ某クドカン関連スレでカキコんであった泣笑。
http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200601130004/index.html
「忍者好きなんで笑ぃ、体が弱いので怪我しないように気をつけてがんばります」だって
クドカンてば。しかもなんか記者からの質問が阿部ちゃんばっかでずっと下向いてて
ちっと哀れだったよう泣笑。最後に笑いとっててああよかったてかんぢで
なんかものすごいへたれさんぶりだったけどあの人ってドへたれがゆえのドSだと思ふ。
てどっかのスレで書いてあったけど禿同。真性Mっ子のあちきが人生と経験と魂かけて
言うけど笑ぃ、クドカンの本質は実はMだと思う。ああ全部Mではないけど。
もろ甘えさんのマザコン顔だし。ベティマヨで乳首つねられてアヒャヒアヒャヒしちゃうとことか
カンペキにMらよ。まあ往々にして人はどっちかだとか、多かれ少なかれどっちも有りとか
いうけど、あと全然そういうのなんも無い人も居るし。なんだこの話題は笑ぃ。