くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべの時効警察

面白すぎる可笑しすぎるすばらしすぎる。
まあぶっちゃけイン・ザ・プール亀は意外と速く泳ぐ
共に観た者にとっちぁキャスト的にもホンの駄じゃれ的にも
両方をまぜまぜしてあと色々足したりとかして相も変わらず
三木聡わーるど全開で引き出しそれしか無いんかい泣笑て
かんぢだけどぜんぜん面白いそこがすご過ぎる。
オダギリジョーの色の黒さが若干気になりつつも笑ぃ
メガネ男子ぶりとへんな自転車の乗り方に軽くめまい。

麻生久美子は相変わらず美しすぎるしオダジョーとのツーショットにうっとり。
岩松了ふせえりのこれまた相変わらず卑怯すぎる絶妙なコンビっぷりに
笑い死にエクスタシーてかんぢで、今回は岩松了の「鶴でも折ったらどうだ。」と
ふせえりの「身の出る話?」に撃沈そしてずっと脳内リピート。
あと口の臭いおまわりさんが、「ちょっと口が臭いから外に出で来るよ」も優勝。
うんちもれそうでトイレ借りた岩松了が出たあと「チェーホフ桜の園て小説に
こんな場面があったらいいよな」でもうトドメ何だよっそれ一体!大笑ぃ。
脚本・演出に三木聡岩松了園子温、ケラリーノサンドロビッチ、塚本連平
名が連ねてるけど豪華絢爛緞子らよなあ映画畑と演劇畑両方の布陣らもんなあ。
とりあえずエンドロールで初回のホンと演出は三木聡だったみたいだけど
監督・脚本 三木聡てなってたけど今後1話1話いろんな人が担当すんのかな。
超超超超超たのしみ。