くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

久々に視聴率スレのぞいた



曜 時          [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11]    平均
月【21】危険なアネキ 21.1__21.1__18.3__17.5__19.8__18.3__
火【21】1リットルの涙 13.5__15.1__13.5__12.3__14.6__15.2__16.2__
【22】鬼嫁日記     16.7__16.6__15.6__12.9__16.8__15.2__14.8__
水【22】あいのうた   12.5__10.7__*9.8__*9.8__10.0__*8.4__*9.7__
木【20】女刑事みずき 14.0__12.4__*9.0__13.3__10.9__
【21】ブラザービート 14.6__13.8__14.1__15.3__14.1__12.5__12.1__
【21】熟年離婚    18.7__19.2__18.3__18.5__20.3__20.8__16.0__
【22】今夜ひとりのベッドで*9.0__*7.4__*7.1__*7.5__*6.9__*6.1__
金【22】花より男子    18.3__19.3__20.5__20.7__19.0__19.7__
【23】着信アリ    *9.5__*8.5__*8.8__*8.6__*8.4__*8.1__*7.8__
土【21】野ブタ。をプロデュース16.1__14.9__17.0__16.4__17.1__17.7__16.7__
日【21】恋の時間    13.3__11.2__*8.8__*9.5__10.5__10.6__


かつてマンハッタンラブストーリーとかタイガー&ドラゴンだとかんときぁ
もう数字が出るのが待ち遠しくて出たら出たで一喜一憂してたのも今は昔だったけど、
野ブタ。て数字的にどうなのか知りたくなって久々に見てみたらまぁまぁでよかった。
それにしても、どったの?「あいのうた」泣笑。岡田惠和つくづく気の毒よのぅ苦笑。
昔から好きな脚本家のひとりだけどここ近年めっきり数字の神様に見放されたてかんぢで。
もしかして「夢のカリフォルニア」でクドカンに世界は愛に満ちているとか言わせてから?大泣笑。
まぁとりあえず野ブタ。が、楽しかった頃を過ぎてモード突入でこのまま下がってくのが心配。
ふんでもってそう言えばこないだの回見ててあちきもそうかもねぎ!てオモタ!
id:thebombさんのところで書いてた野ブタ。をイジメてる真犯人て…
http://d.hatena.ne.jp/thebomb/20051119/1132412110
信子本人て説。
にやりて片っぽだけ笑ったような口元が写った…。
でも、それも、まり子に続いてミスリードの釣りなんずらか。
こら最終回まで見逃せないずら!と、サポーター的試聴誘導笑ぃ。
だって、「すいか」でさんざん数字に泣かされた木皿泉
今回は笑ってもらいたいんだみよん。