くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

「野ブタ。をプロデュース」五話目

今夜も泣けた。もう木皿泉さいこー。「すいか」でまいしう号泣してた日々が蘇るよ。
野ブタに恋しちゃって悶々とする山下智久に恋しちゃったあちきも悶々そして萌えしむ。
ああ胸が苦しいこれが恋?恋なの?とか身もだえひとり芝居あほか。
いやしかしほんと木皿泉すごい!えらい!誰も死んでないし、不治の病の人も出てこないのに
ホロリときちゃうこのこころの機微を描く生きた言の葉の応酬!
もうドラマに見切りつけてたはずなのに今年も、もう最終クールにきてこんなにも
ねこむちうになれるドラマに出会えるなんてすてきらアミーゴ。